第4回北根室ランチウェイロングトレイルランツアーinなかしべつ その8(2017.9.9)

その後、みなさん続々と摩周第1展望台へと到着しました。

「お疲れ様で~す!」とクマゴロンがお出迎え。

摩周岳に行っていた先頭集団も到着~^^

 

ここのエイドでしっかり休憩し、残るは第6ステージに備えます。

 

では、点呼を取って行きましょうか!

 

第6ステージの入口は道路脇。

車には気を付けてくださいね。

では、いってらっしゃ~い( ^^)/

 

つづく

(Photo by K.yama(E-Photo Club)/Tetsuya(E-Photo Club)/Oya)

 

 

周りにこの記事をシェアする

関連記事

今読んだ記事と関連のある記事をご覧になれます。

北根室ランチウェイではオウンリスクが原則です。

ゆったしとした時間が流れ、なだらかな道が続く北根室ランチウェイですが、他のアウトドアレジャー同様に危険が付き物です。
装備の不備や食糧の不足が不慮の事故につながることもありますので、
・悪天候の条件下にも耐えられる安全な装備を揃える。
・地図を携帯して常に現在地を把握しながら道に迷わないようにする。
・技術、体力、経験に応じた無理のない計画で歩くなど、
自分のことは自分で守れるようにしてからロングトレイルを楽しみましょう。
必要な装備やステージごとのマップは「安全なハイキングを楽しむために」から必ず確認してください。