第4回北根室ランチウェイロングトレイルランツアーinなかしべつ その3(2017.9.9)

KIRAWAYでは、2台のエイドカーが常にエイドポイントでお待ちしています。

今回は、シレトコドーナツに、

 

定番の牧舎パン数種

 

カップにナッツ、カッテージチーズの味噌漬け(お酒が欲しくなる)、メッセージ入りのバナナ。

 

KIRAWAYでしか食べられない、標津羊羹と中標津ゴーダチーズのサンドウィッチ!

 

今回初登場のフルーツポンチ(+サイダーでシュワシュワ!)

ときおり♡型の白玉が当たります^^

次も参加者のみなさんに喜んでいただけるよう知恵を絞りますよ^^

 

つづく

周りにこの記事をシェアする

関連記事

今読んだ記事と関連のある記事をご覧になれます。

北根室ランチウェイではオウンリスクが原則です。

ゆったしとした時間が流れ、なだらかな道が続く北根室ランチウェイですが、他のアウトドアレジャー同様に危険が付き物です。
装備の不備や食糧の不足が不慮の事故につながることもありますので、
・悪天候の条件下にも耐えられる安全な装備を揃える。
・地図を携帯して常に現在地を把握しながら道に迷わないようにする。
・技術、体力、経験に応じた無理のない計画で歩くなど、
自分のことは自分で守れるようにしてからロングトレイルを楽しみましょう。
必要な装備やステージごとのマップは「安全なハイキングを楽しむために」から必ず確認してください。