第4回北根室ランチウェイロングトレイルランツアーinなかしべつ その1(2017.9.8)

クラウドファンデイングモニュメントのお披露目式終了後は、場所をマンサードホールに移して第4回北根室ランチウェイロングトレイルランツアーのウェルカムパーティーとなりました。

まず、観光協会長松實様からご挨拶をいただき、

乾杯でジンギスカンでのパーティーがスタート!

終始なごやかな雰囲気で^^
それぞれ楽しんでいただけたようです。

その後は、スタッフと参加者の自己紹介タイム。

そして、KIRAWAYの写真を見てイメージを掴んでいただき、

集合写真で散会となりました。


さあ、いよいよ明日(9月9日)からツアーが始まります。

周りにこの記事をシェアする

関連記事

今読んだ記事と関連のある記事をご覧になれます。

北根室ランチウェイではオウンリスクが原則です。

ゆったしとした時間が流れ、なだらかな道が続く北根室ランチウェイですが、他のアウトドアレジャー同様に危険が付き物です。
装備の不備や食糧の不足が不慮の事故につながることもありますので、
・悪天候の条件下にも耐えられる安全な装備を揃える。
・地図を携帯して常に現在地を把握しながら道に迷わないようにする。
・技術、体力、経験に応じた無理のない計画で歩くなど、
自分のことは自分で守れるようにしてからロングトレイルを楽しみましょう。
必要な装備やステージごとのマップは「安全なハイキングを楽しむために」から必ず確認してください。