北根室ランチウェイ公式応援ソングお披露目ライブ

2017年8月5日(土)、佐伯農場内のマンサードホールにおいて、KIRAWAY応援ソング「みんなの一本道」&TOMOKO Liveが開催されました。

 

リハーサルの様子。

 

本番の様子。

ナント!、2階席もあるのです(笑)

音響は地元のプロにセッティングにしていただき、最高の状態!

それと、衣装はKIRAWAYのTシャツです^^)b

 

作詞をした北根室ランチウェイ代表佐伯さんとのトーク。
あまりにステキな詩だったので曲はすぐにできたそうです。
なお、CDに収録されている曲のアレンジは「壮大なイメージで」とのこと。

休憩を含めての約90分はあっという間!

小さな体からは想像もつかないような力強くノビのあるTOMOKOさんの歌声が心に沁み渡りました。

来年も聞きたいですね^^

周りにこの記事をシェアする

関連記事

今読んだ記事と関連のある記事をご覧になれます。

北根室ランチウェイではオウンリスクが原則です。

ゆったしとした時間が流れ、なだらかな道が続く北根室ランチウェイですが、他のアウトドアレジャー同様に危険が付き物です。
装備の不備や食糧の不足が不慮の事故につながることもありますので、
・悪天候の条件下にも耐えられる安全な装備を揃える。
・地図を携帯して常に現在地を把握しながら道に迷わないようにする。
・技術、体力、経験に応じた無理のない計画で歩くなど、
自分のことは自分で守れるようにしてからロングトレイルを楽しみましょう。
必要な装備やステージごとのマップは「安全なハイキングを楽しむために」から必ず確認してください。