<エントリー募集中>第4回北根室ランチウェイトレイルランツアー

世界中の山岳耐久レースで活躍され、NHK「グレートレース」に出演された

トレイルランナー奥宮俊裕さんプロデュースのトレイルランツアーが北根室ランチウェイで開催されます♪

 

スケジュールは以下の通りです

  • 2017年9月8日(金)事前説明&ジンギスカンBBQ

ここではツアーに関する説明会と北根室ランチウェイを築いてきた

KIRAWAY(北根室ランチウェイ略称)スタッフとの交流会を行います。

  • 2017年9月7日(土)いよいよツアー開始  

中標津町佐伯農場からスタート!

第3ステージ~第6ステージの美留和駅がゴール

  • 2017年9月8日(日) ツアー2日目☆

第1ステージの中標津交通センター~第2ステージの佐伯農場がゴール

 

各エイドでは地元自慢の美味しい食材がたくさん食べられます!

トレイルラン・グルメ・温泉・観光

ALL IN ONE のトレイルランツアー♪

 

お問い合わせ

FunTreils 電話:070-5080-0938

イベント詳細・お申込は下記をクリック↓↓

<エントリー募集中>第4回北根室ランチウェイトレイルランツアー

たくさんのご参加お待ちしております♪♪

周りにこの記事をシェアする

関連記事

今読んだ記事と関連のある記事をご覧になれます。

北根室ランチウェイではオウンリスクが原則です。

ゆったしとした時間が流れ、なだらかな道が続く北根室ランチウェイですが、他のアウトドアレジャー同様に危険が付き物です。
装備の不備や食糧の不足が不慮の事故につながることもありますので、
・悪天候の条件下にも耐えられる安全な装備を揃える。
・地図を携帯して常に現在地を把握しながら道に迷わないようにする。
・技術、体力、経験に応じた無理のない計画で歩くなど、
自分のことは自分で守れるようにしてからロングトレイルを楽しみましょう。
必要な装備やステージごとのマップは「安全なハイキングを楽しむために」から必ず確認してください。